101回目のブログ開設(大嘘)

ひゃっほぅ!白紙だ白紙だー!!

何書こ何書こ!?

小説?エッセイ?恋愛小説!?はたまたBL!?

 

ブログ開設おめでとうー!!

ってこれ何回目のブログ開設だ!?

って各方面から怒られそうですね。

様々なところでブログ開設してますから。

よければ検索してみてってください。

ヒットする可能性は高確率でありますから。

 

初めまして始めまして。

Lonelydriver'sと申します。

ええ。

神戸地区で知る人ぞ知る巷の。

絵描き物書き何でもござれ、読むのもかくのも大好きな人です。

誤字脱字はご勘弁。

ご容赦願いまーすシュッポッポー!

 

さて。

何を書こうか悩んだまま、数十分が経過してしまいましたね。

実は書く事決まってないんですよ。

だってここ、私の電脳自由帳。

脳内独りぼっち大宇宙。

助けてドラえもーん!!!

 

さて。

ドラえもんでめちゃくちゃ好きなのはタイム風呂敷です。

タイムマシンも捨てがたいけれど、やっぱり人間は物欲に生きてますから、タイム風呂敷で大抵のことは何とかなると思うんですよ。

めちゃくちゃ好きな神回は綺麗なジャイアン

実はドラえもん第8巻で綺麗なのび太も出てきます。

ぷぷーっwww

 

綺麗は汚い、汚いは綺麗。

暗転。

閑話休題

 

ホワイトデー?

終わってしまいましたね。

誰にもあげてないけどね。

ぷぷーっwww( ´艸`)

 

さて。

そろそろネタが尽きてきたぞ。

寝たが、尽きてきた。

さようならドラえもんのごとくそろそろ未来の世界に帰らなきゃいけないぞ。

まぁまたすぐ戻ってくるけどね。

 

ばぁーい。